2014年12月16日

ノー記憶! _MG_9057.jpg

「no name」

・・・・・

報告すべきことがたくさんあるようで、
・・・特にない!

こんにちは。シンジです。


この半年間、
何をしていたのか。

いや、恐ろしいまでに何もしていないのだ。

確かに仕事はしていた。
ただ一ミリも仕事についての記憶がないという
戦慄レベルの脳細胞の働き!

いろんなものをフォトショップやイラストレーターを駆使して作り上げ、
本屋、売店などにボクの作ったものが展開されているのですが、
正直、一つとして記憶がない。

趣味に関しても、
何一つ覚えていない。
バイクを買った!(覚えてた)
生まれてはじめて自分でバイクを買った。
バイクはブイブイ走って、スイスイひらひらと進めるから楽しい!

ただそれだけでございました。

・・・シンジはなにしてたの!?
それはボクも不思議なのだが、
何かをして、お金を稼いだり、
お金を使ったりしていたはずなのだが、
全く心に残っていないのだ!
これがアベノミクスなのかもしれない。

これが三十路ロードというか、
人生どんどん時間が早く流れ行くという現状の発生か。

凹んでるわけじゃないよ!
正直久しぶりすぎて書くことが浮かばなすぎるだけDA!

あ!GOPROとかも買った!
動画ぜんぜんわからないけど楽しい!

では。明日も元気です
at 21:47 | Category : | Comments [0] | TB [0]
無題 IMG_3186.jpg
「no name」

at 21:44 | Category : | Comments [0] | TB [0]