2011年7月28日

小休止 _MG_4425.jpg
「!」

・・・・・

不運が続きに続いて、
鬼のように仕事が押し寄せた二週間が、
過ぎようとしています。

明日は給料日だから、
週末には美味しいものを食べにいこうかな。

いまのところ脳内では、
つけ麺とタイ料理がリストアップされています。
どっちにしようかしら。
at 22:43 | Category : | Comments [0] | TB [0]

2011年7月26日

雑記 _MG_4461.jpg
「noname」
Camera: EOS Kiss N
Lens:
Film:

・・・・・

最近、本格的に更新が滞ってますね。

本当は毎日更新したいのですが、
正常化まで、今しばらくお待ち戴けたら、幸いです。

最近、お仕事や私生活がいろいろと込み合っておりまして。



時々チェックしてくれている人もいるそうで、
申し訳ないです。

当分は、写真のみの更新を定期的にしていきたいと思っています。

・・・っていうか、それが本来の姿ですね(笑)
写真ブログですからね(笑)

いや、笑っている場合ではない。
ごめんなさい。



それでは明日も元気です!
at 23:10 | Category : | Comments [0] | TB [0]