2010年6月23日

シンジFC(辞世の句編)


_0013854.jpg
「夏日」
Camera: RICOH GR-DIGITAL Ⅱ
Lens:
Film:

・・・・・

えっとね、みごとにフラグが立ってまして、

あ、忘れてた。
はーい・・・シンジ・・・(ヨダレ垂らしながら)

にわかサッカーファン、シンジ・ピペン・ロドマンです



もとい、みごとにフラグが立ってまして、
今朝徹夜してしまったんですよ。

今日は京都にある劇団の人とお話をする約束があったのと、
朝、撮りたい写真があったのとで、徹夜してしまったんですよ。

アルゼンチン対ギリシャとか見てる場合じゃなかったんですけど、
見ていたんですが。

で、この連日続く睡眠不足と、
今朝の無駄な徹夜から、答をどうにか導きだしたくて、
その結果、レッドブルという模範解答が出ました。

まだレッドブルを投入してから用を足しておりませんが、
おそらくレッドブルみたいな尿がでることでしょう。

つまりね、いまとんでもないレベルの無駄な睡眠不足にも関わらず、
お薬で覚醒状態を保っています。

・・・気持ち悪い(終劇)

死亡フラグが立ってます。




昨日はね、「足下にパトラッシュが5匹」とか悠長なこと言ってましたが、
いまでは我が家がパトラッシュで足の踏み場もくらいですよ。

もこもこしてて、冬ならいいけれど、
この梅雨に部屋中にパトラッシュがいてごらんなさいよ。
101匹くらいの!

家に帰ってきてもね、パトラッシュだらけでね、
部屋に入りたい、とても入りたいんだけど、
そりゃもう、全体が毛で覆われてて、
そりゃもうジメジメしてて、べとべとしててね。
入りたいよ。ボクも。入りたいけど、ちょっと我慢したりしてね。
ってね、下ネタ言ってるようにも聞こえますわ。そりゃ。
なんてね。

・・・下ネタ・・・というか、ただのゲスなオッサンですね。これ。

・・・そろそろ分かってくれると思いますけど、
シンジは寝不足のときって、
かなり理性のタガが外れ易いといいますか・・・。

リアルでもそうなんですよ。
「やっとおわったねー!!おつかれシンジ!」みたいな感じのときもね、
「あ、じゃあ、オレAV借りて帰るわ。それじゃ!」みたいなね。
相手が女性でもおかまいなくゲスな男になってしまうんですよ。

ペンギンクラブを持って歩いてたりね。

寝不足のときのボクの脳内では、
タマゴクラブ♪ヒヨコクラブ♪ペンギンクラブ♪
みたいな感じですから。


・・・つまり、シンジがゲストークを自重しなくなってるってことは、
死亡フラグ立ってるんですよ。

・・・バイトの期限もヤバいのに、
今日は、スロベニアとイングランドが・・・。
ガーナとドイツがっ!!



あと、最近、なんとなく暑中見舞い的なものを作りたくなって、
作ったんですよ。

えっと、最近いろいろと作ってるものが「夏」に関するものばかりなので、
「・・・これは、繋ぎ合わせれば、暑中見舞いなイラストになるんじゃない?」
と天才的なひらめきを得たんです。ね。

・・・暑中見舞いには早いですね。

ということで、夏的な絵ですー。

summer1.jpg


改めて見ると、そんなに夏っぽく感じないですね。
もっとヒマワリとか描けばよかったですね。
まぁ、寄せ集めってことで。



じめじめした梅雨が続いてて、
温度がコロコロ変わって困りますけど、
風邪とかひかないように!

・・・シンジは明日も元気ですー。


「ブログでは 明日も元気と 言ったけど」(シンジ辞世の句)



at 15:05 | Category : | Comments [1] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

This information is priceless. When can I find out more?

Posted by kabartekno at 2021年9月25日 09:42
コメントしてください




保存しますか?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。