2009年9月14日

一生の恥を恥じない
_MG_5346.jpg
「ステップ」


・・・・・

こんばんわ。
体脂肪率8%のシンジです。



すごいどうでも良い事ですけど、ボクはC言語の学習において、ソフトをインストールして、
「ハローワールド」と黒い画面に表示させることで音を上げた経験があります。

自宅で打ち間違いのないように丁寧にプログラムした結果、
画面に「ハローワールド」と描かれた瞬間のシュールさはシンジ史上最高にシュールでした。
笑っていいのか泣いていいのか。
とりあえず、開いた世界の扉を、その場で閉じた。

「ハローワールド」って・・・
「ハローワールド」って表示させるためによぉ・・・
・・・プログラムの中に既にハローワールドって打ち込んでるじゃねぇかよ!!涙

正直、ifとかelseとか、市政なみにどうでも良い。

・・・今日はなんとなくそんなことを思い出しました。

と、いうのもね、
「JavaとJavascriptって違うって知らないの?」って後輩に言われたからだよ!!
所詮、人生を一年長く生きたところで情報量が飛躍的にアップするじゃないんだ。
後輩以下の知識しか持っていないところで何ら不思議はないんです。

「・・・シンジサン知らなかったの? プリプリっ(笑)」
別に何も恥ずかしくないんだ。まったく恥ずかしくない。
むしろ知らないということを知ってる事実が燦然と輝いて見えること見えること。



ということがあった今日でした。

at 03:48 | Category : EOS Kiss DN | Comments [736] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント
コメントしてください




保存しますか?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。