2009年9月21日

本当に珍しいことがあった。
_0013097.jpg
「放射線」
Camera: RICOH GR-DIGITAL Ⅱ
Lens:
Film:

・・・・・

この場所はよく写真を撮ります。轢かれないように(笑)
こんにちは。シンジです。



昨日の夜は前からの約束で一つ山に登りましたよ。と言っても相変わらず大文字です。
予定の人数の倍の人が来たけれど、疲れました(苦笑)
・・・なぜか登りも下りもボクの肩を握ってる野郎がいたせいです。
左肩に常に色んな方向の力が加わってたせいだ!!



で、今日、シンジには本当に珍しく、友人と旅をしまして・・・、
ルールが「500円しか使わない!!」ということでした。
リアルに今朝の時点で全財産が千円だったので・・・。

目的地も今朝決まって「貴船神社」でした。
ワンコインの予算なので、当然移動手段はママチャリです。
実は昨日のうちに彼女にチャリを借りていたんだよ!

ちなみに、予算の500円はスタート前のうどん代で消えた。

この極貧旅行の結論としては「峠にはギアつきを忘れずに!!」ということで。
疲れたなぁ(苦笑)

あと、言い出しっぺのH君が「目的地は北西が良い!」と風水的なことばかり言ってることに絶望。





・・・・・iPod的な何か・・・・・

・Squarepusher / Hello Everything

Hello EverythingHello Everything
Squarepusher

Warp 2006-10-17
売り上げランキング : 68545

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

トーマスらしからぬインタビューの長さだ!!
ってのが、CDをあけたときの印象。
・・・彼ふだんは喋らないんです。

Squarepusherって、毎アルバムごとに全然違う表情を見せるんですが、
このアルバムに至っては、それは通用しない感じです。
彼が作り出して、今では一般的となったジャンルを、彼自身がなぞってるみたいな。

・・・ただ、聴けば聴くほど好きになる感じはあって、
なんでかなぁって思ったら、Squarepusher特有のメロディラインの綺麗さがあるから。かな?

お気に入りは・・・「Rotate Electroyte」とか「Bubble Life 」とかかなぁ。
全体の印象としては前作までに比べて格段にシンプルで聴きやすいです。
表紙に使ってる楽器の一部を出してるんですけど、このジャケットも好きです。
・・・鉄琴みたいなものも弾いてるんですね。ビックリ。
at 19:25 | Category : GR DIGITAL Ⅱ , +音楽 | Comments [563] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント
コメントしてください




保存しますか?


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。