2008年7月29日

マイルール DSC_0557.jpg
ブログは趣味の一環だと思う。

見てくれる人がいるのは嬉しいけど、

振り回されないように。

これは戒めです(笑)

at 16:27 | Category : | Comments [1503] | TB [0]

2008年7月26日

正直よくわからない IMG_7732.jpg
EOS Kiss Digital N

正直よくわからない。Movable Type。

テンプレートの設定も過去現在が入り乱れている。

随時適用してるんだが・・・。

本格的にこっちに引っ越すまでまだまだかかりそう。

at 00:06 | Category : | Comments [1539] | TB [0]

2008年7月 5日

ご挨拶
こんにちは。
このブログの管理人です。


このサイトは写真ブログです。見てくれる人が少しでも楽しい気持ちになれたり、懐かしい気持ちになれたりするような写真を上げていくことが第一目標です。第二目標は毎日更新することですが実際は・・・(笑)


このブログの前身として「YumE-UtsutsU 1st」があります。興味のある方は、右側のリンクからどうぞ。


写真は見るのも楽しいですが、やっぱり撮っている時が一番楽しいです。もしこのブログを読んで写真を初めてみようと思う人が出てきたらすごく嬉しいです。そして銀塩を初めてみようと言う人が出てきたら、もっと嬉しいです(笑)


↓使用しているカメラ
    Nikon F3, CONTAX S2, EOS Kiss DN,
    PowerShot A550, Ricoh AUTO HARF,
    あとは携帯カメラとかです。増えたり減ったりしてます。
at 04:01 | Category : | Comments [1102] | TB [0]